MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

日曜日の過ごし方

夫婦で起業しようとしている。主に妻がメインで活動しているので日曜日に仕事でいないことが多い。2歳の子供がいるので、そうなると子供の世話は私の仕事となる。

 

昨日は子供と一緒にサンシャインの水族館に行った。電車で移動しているとベビーカーの中でお昼寝を始めたので、その隙にカフェに入って仕事をした。2時間弱は仕事をすることができた。

 

水族館を満喫して夜に家に帰って家族で食事をして子供を寝かしつけて、また仕事。子供と仕事のバランスをどこまで取っていけるんだろうか。これから忙しくなると時間がなくなる気がするけど、できるだけ子供との時間を大切にしよう。

こんな記事も書いてるよ!