MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

セミナーを実施した

セミナーを実施した。小さい会場だったけど満席になった。facebookやブログで地方の人から動画を配信して欲しいって要望をもらったので、動画を撮影してみた。

一眼レフ用の三脚にiPhone6sを設置して撮影した。家で編集してみたんだけど、音声がいまいち拾えてなかった。あと子供同伴で参加してもえるセミナーだったので、子供の泣き声が入って講師の声がかき消される場面が多々あった。ピンマイクを用意するべきだったな。

動画は売り物にならなさそうなので、配信用に参加者なしで、もう一度撮影することにした。

こんな記事も書いてるよ!