MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

クーポンをFacebookページに載せた

f:id:river-wide:20160704104219j:image

引き続きWixでクーポン発行メールを作成中。メールで送るだけじゃなくて、クーポンのページを作成してそこをFacebookでシェアする機能があることを発見した。

 

早速使ってみることに。Facebookページを見てる人はファンになってくれてる人が多いので、反応をテストさせてもらおうと思う。

 

ここでの反応を見て、修正してメールを送ってみよう。

 

高齢者マーケティングについて

今まではネットでサービスやモノを販売してなるべくコストをかけないビジネスをやって来たが、頭打ち感が出てきているので少し新しいことを始めようと思っている。

 

次のターゲットは今までと全く逆の高齢者。ネットを使えない前提なので、サービスは対面だし、顧客への宣伝は紙媒体になるかなと想像している。挟み込み広告とかね。

 

高齢者は結構健康にお金を使うようなので、うまくリーチできて、価値を提供できればビジネスになるかもしれない。ぼちぼちトライしていこうと思う。

こんな記事も書いてるよ!