MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

アメリカからの商業輸入

f:id:river-wide:20160721063108j:plain

輸入について

アメリカで荷物をピックアップしてくれてCFR Naritaで届けてくれる業者を引き続き探している。佐川の他にも日通がサービスをやってるようなので問い合わせしてみた。さっさと輸入したいので返事が早い方にお願いしてしまおう。

輸入コンサルから税関に提出する書類に屋号の入った各印とゴム印を押して返送してくれとの依頼が来ていた。初めて印鑑を使うことになる。会社っぽいね。

楽天から勧誘がきた

楽天からメールが来た。楽天は出店料が高いしデザインがダサいので出店する気はなかったんだけど、期間限定で値下げしてくれるようだ。とりあえず話だけでも聞いてみることにした。

にほんブログ村 経営ブログ MBA・MBA取得へ
にほんブログ村


起業・独立 ブログランキングへ

こんな記事も書いてるよ!