MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

Amazonに出品申請した

Amazonに出品した

前からやろうと思っていたAmazonへの出品申請を行った。現在売ろうとしているものは食品系なので出品するにはAmazonの審査を通過しなければいけない。とりあえず審査に必要な書類を提出したのでAmazonからの連絡を待っているところ。24時間以内に連絡が来るらしいのでもう少し待とう。

Amazonがダメなら楽天への出品を検討してみよう。

起業に向けて

今まで子育てと本業に時間を費やしていたので、起業準備に使う時間が少なかった。最近は子供と一緒に寝て朝5時に起きて自分の時間を作るようにした。この朝の時間を起業に費やそうと思う。

まずは日本で売っていない輸入品の販売で実績を積んでいこうと思う。

こんな記事も書いてるよ!