MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

地方移住して良くなかったこと

http://www.nippon-shinyaku.co.jp/assets/side_page/healthy/hanaallergy/images/ka_4_3_graf.gif

地方に移住して田舎ライフを楽しんでいて、良いことだれけで悪いことがほとんどないんだけど、悪いことの一つにアレルギーが悪化したことがある。4月か5月からめちゃくちゃ身体が痒くなって、皮膚科に行ったら花粉でしょうと言われた。皮膚科にもらった薬を塗っても効かないのでアレルギー科に行って血液検査で何にアレルギーがあるか調べてもらうことにした。

アレルギー科の先生の話では、都会から田舎にやってきて、アレルギーが酷くなる人はいるらしい。東京とは圧倒的に木の数が違うからね。

アレルギーの検査の結果を待って、必要ならアレルギーを抑える薬をもらおう。スギ花粉のアレルギーならこれから楽になるはずだけど。

地方移住を考えている人は気をつけて下さい。では。

こんな記事も書いてるよ!