MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

白馬八方温泉

特に予定がない土日は家族でドライブしつつ温泉巡りをしています。

今回は白馬の温泉に行って来た。白馬八方温泉。先週行った硫黄泉がとても良かったので白馬でも硫黄泉がないか探してたんだけど、見つからなかった。この温泉はPH11を超える強アルカリ温泉で世界でも珍しいらしい。強アルカリだとどう良いのかよくわからないんだけど、珍しそうなので行ってみた。

みみずくの湯 | 八方温泉

露天風呂から北アルプスが一望できて素晴らしかった。
↓のホームページに写真があります。
www.sanchan55jp.net

お湯が熱かったんだけど、露天風呂で涼みながら北アルプスを見ていると癒される気がした。目の前の畑におっさんがやって来て農作業をし出して、フルチンで涼んでるところ見られたけどまあ良いや。

こんな記事も書いてるよ!