MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

TOKYO STARTUP GATEWAY 2017 一次審査資料を送付した

TOKYO STARTUP GATEWAYの一次審査の資料の締め切りが今日の22時までだった。とりあえずフォーマットに今考えていることを書き出した。これで月末の審査結果の連絡が来るまでひと段落。一次選考に受かったことを考えて、さらにブラッシュアップしつつ、ネットショップの運営にも力を入れよう。

とりあえず今日はアマゾンプライムデーでアクセスアップが見込めるで便乗値下げしてみた。成果につながるかな?

明日からは、自社サイトでのセールを企画しようと思う。じゃあの。

こんな記事も書いてるよ!