MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

クラウドファンディング 目標達成できそう

クラウドファンディングなんだけど、早くも目標達成できそう。やるなあ。支援してくれる方がいっぱいいて、本当にありがたい。色々、戦略立てて準備して、出資を集めるための仕事を粛々とやって来たけど、結局お客さんがいなければ何も進まない。お客さんって本当にありがたいなと実感しました。

自分で商売やってないとこんな気持ちは実感できないよな。本当にいい経験だ。

さて、1週間でスタートダッシュしたので仕掛けることがあんまりなくなった。あとは、活動報告を地道に行ってさらなる支援者を獲得しよう。時間が空いたので、今週の後半はTOKYO STARTUP GATEWAYに集中しよう。

じゃあの。

こんな記事も書いてるよ!