MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

とりあえずメールしてみた

昨日の続き。気になってる経営者にメールでコンタクトしてみた。私はクラウドファンディングでこんなことやってて、御社のブログで取り上げてくれませんか?みたいなことを書いてみた。

 

どんな反応があるか楽しみ。コンタクトしてみて思ったんだけど、無視されても断られてもさ、ダメでもともとなんだから何も変わらない。メール送るだけでコストもかからないしさ。これで繋がりができたら儲けもんって感じ。

 

そう思うと会いたい人にはどんどんコンタクトするのが良いかもね。

 

あと次のプロジェクトを考え始めた。TOKYO STARTUP GATEWAYで応募したアイデアを元にまたクラウドファンディングで物を作ってみるつもり。

 

月10個売れるアイテムを10個作るのを目標にしてどんどん新商品を増やしていこうと思う。なんか楽しくなって来た。

 

じゃあの。

こんな記事も書いてるよ!