MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

温泉巡り 湯多里山の神

大町アルプスマラソン -Omachi Alps Marathon-
大町アルプスマラソンに出てきました。ハーフマラソンをやったんだけど完走することができた。このマラソンは給水所で地元のリンゴをもらえます。疲れた時に食べるリンゴはうまかった。

ゴールした後もリンゴの支給があったり、地元の漬物やきのこ汁が振舞われたりして、ホスピタリティを感じるマラソンでした。

マラソンの後は温泉で身体を癒しました。今回行ったところはここ。
www.yuttari-yamanokami.jp

露天風呂が岩風呂で、ちょうど足を伸ばして横になれたので疲れた足腰を癒すことができた。
お湯もナトリウム系で少しぬるっとしていて肌に良さそうでした。

素晴らしい休日を過ごせた。

じゃあの。

こんな記事も書いてるよ!