MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

朝からサウナ

今日も朝からサウナ。ととのうな。最近プログラミングの勉強が楽しくてそっちに熱中していてネットショップが後手に回っている。それでもいいかなと思っていたんだけど、ネットショップも競合が出てきたりして安泰ではないので、手を加えていかないと競争に負けてしまう。

競争しなくてもなんとかなるような商材を見つける必要があるんだけど、その作業が少し滞っている。これがないと将来独立する目標とかが達成できないので、少し本気でやることにした。

プログラミングとネットショップこの2つを柱にしてやっていこうと思う。じゃあの。

こんな記事も書いてるよ!