MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

Google Home miniを買った

楽天Google Home miniが半額になってたので購入してみた。

f:id:river-wide:20171206073020j:plain

昨日届いたので早速開封してセッティングしてみた。

遠くからでも声に反応してくれるので、iPhoneのsiriよりは役に立ちそう。

やらせてることはタイマーと音楽の再生とNHKのニュースを読み上げてもらうことくらい。

あんまりグーグルの予定表を使ってないんだけど、会社のOutlookの予定表とグーグルの予定表をリンクさせると、出社前に今日の予定を確認できるようになるので便利かもしれない。やり方を考えてみよう。

じゃあの。

こんな記事も書いてるよ!