MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

出張でした

久しぶりに東京に出張。今回は日帰りだったんだけど、昼に町田によった。久しぶりに町田に降り立ったよ。私は横浜の端っこの出身なので、中学高校の遊び場は町田だった。古着とかスニーカーとかが流行ってて、町田が古着屋のメッカみたいになってて、よく買いに行ったな。横浜市民の植民地だと思ってたからね。

町田はラーメン激戦地なので昼飯はラーメンを食べた。色々調べて鶏白湯ラーメンの鶏そば十番156ってところに行った。

f:id:river-wide:20171228203015j:plain

鶏あおさそばと餃子を食べたよ。美味しかったけど1000円超えてて高かった。

iPhoneXにしてから写真がすごい綺麗に撮れるようになった。輪郭がシャープな気がする。

じゃあの。

こんな記事も書いてるよ!