MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

35歳でガンになった人の話を読んで

magazine.nimaime.com

この人の記事を読んで調べていた。35歳でステージ4のガンを宣告されて、そこから自分と同じ境遇の人たちの交流サイトを作った。

私と同世代で子供も小さくてなんか人ごとじゃないと思った。

私が今すぐにガンだと宣告されたら何をするか?子供が一番かな。子供と一緒に過ごしながら何か残してあげるってことかな。

そう言う生き方をしてるかって言うと日々を無駄に過ごしている気がする。

もう少し本気で生きようと思ったりしました。じゃあの。

こんな記事も書いてるよ!