MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

豊島園 庭の湯

こんにちは。サウナ神です。

東京出張中なので夜にサウナに行きました。出張するときは行きたいサウナとか銭湯を決めてからその周辺のビジネスホテルを予約しています。目標は都内のサウナと銭湯を制覇すること。

今回は豊島園の庭の湯に行った。

f:id:river-wide:20180119090443j:plain

子供が生まれる前豊島区に住んでたので、よく豊島園庭の湯に通っていた。ここはプールとか混浴のサウナと露天風呂があって水着着用なら混浴スペースにも行けるのでよく嫁と一緒にサウナに行った思い出がある。

www.niwanoyu.jp

18時以降はナイトスパ料金になるので、結構安く入れるのでおすすめ。

庭の湯に通ってた時はまだサ道に目覚めてなかったので、サウナの主役の水風呂の存在に気づいてなかったんだけど、今回は十分水風呂を楽しんだ。

ここのサウナは結構温度が低めで、水風呂は温度が高めだった。なのでいつもよりサウナに長めに入って、水風呂にも長めに入った。ここまで長めにサウナに入ったことはないんだけど、これはこれでなかなか良かったね。ゆったりできて。普段は1時間くらいで整うんだけど、今回は2時間弱かけてゆっくり整えた。

これはこれでなかなかいいサウナでした。あと、温泉も天然温泉なのでオヌヌメです。じゃあの。

こんな記事も書いてるよ!