MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

ビットコイン暴落中

こんにちは。仮想通貨神です。

ビットコインが絶賛暴落中ですね。私はショートポジションガチホ勢なのでしばらく安心して相場を見てられそうです。

取引所で口座を作ったんだけど、キャンペーンなのかわかんないけど身に覚えのないビットコイン0.0002BTCが振り込まれていた。ブロックチェーンの勉強をしていて、ちょうどいいのでこの現物のビットコインをローカルウォレットに保存してみようと思っている。

www.enigma.co.jp

調べてみるといろんなローカルウォレットがあるみたいなので、試しにどこか使ってみようと思う。

相場ばかり見ていると時間を浪費するので、損切りラインと利確ラインを決めてあとは放置してよう。じゃあの。

こんな記事も書いてるよ!