MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

30代のMBAサラリーマンです。2020年上場に向けて突き進んでいます。

野麦峠スキー場

f:id:river-wide:20180205072327j:plain
こんにちは。スノボ神です。昨日は久しぶりにスノボに行きました。

行ったのは野麦峠スキー場。

gakutoresort.jp

昼過ぎから行ったんだけど、4時間リフト券というのがあって通常4000円のところ、2500円で買えた。

子供用のスノーパークはないんだけど、ゲレンデの下の方で雪遊びができる。ソリを持っていけば歩いて少し上まで歩いて降りて来ることもできそう。

コースはあんまり多くないんだけど、一番上まで行くと結構長く滑れる。人も少なくて結構楽しんで滑れた。

今シーズンに久しぶりにスノボを再開したので、先月まではリハビリのためにあんまり攻めた滑りをしなかったんだけど、今回はちょっと限界に挑戦して見た。攻めすぎて逆エッジになって転んで後頭部をぶつけて、今日は首が痛い。後腹筋も筋肉痛になっている。

でもこれくらい攻めないとスノボじゃないよな。もうちょっと慣れてきたらハーフパイプとかしたいな。

そろそろ子供にもスキーかスノボデビューさせたいし。今シーズンをまだまだ楽しもうと思う。じゃあの。

こんな記事も書いてるよ!