MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

今頃冬のソナタにはまってます

アンニョンハセヨ。ぺ・ヨンジュンイムミダ。

高梨銅メダルやったね。おめでとイムニダ。

この三連休は体調も悪かったので家でずっとテレビでオリンピックを見てました。

f:id:river-wide:20180213000203j:plain

この卑猥な像、衝撃的だよね。なんか彼岸島の魚の鬼を思い出した。鬼使いが近くにいたら動き出しそう。
f:id:river-wide:20180213000418j:plain

オリンピックの特集見てたら平昌が冬のソナタのロケ地っていうのを紹介してて、そこから冬のソナタかみたくなって今更見始めた。

ブームになってた時は全然興味なかったんだけど、1話目を見てたらハマってしまった。ヨン様まじリスペクト。チェジウさんも可愛いし。

20話もあって時間の無駄じゃないかって気もするんだけど、オリンピック見ながらダラダラ流しているとちょうど良い。

オリンピックが終わるまでの期間で見終わりたいですな。

じゃあの。

こんな記事も書いてるよ!