MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

おふろの王様 大井町店

こんにちは。サウナ神です。

先日は出張だったのでサウナに行きました。

今回行ったのは大井町のおふろの王様。

大井町店 | おふろの王様

都内にスーパー銭湯ってあんまりなくて困ってたんだけど、ここはリーズナブルで結構いい。
入場料は1,250円。ラクーアとかテルマー湯とかは2,000円超えるからそう考えると安い。

6時過ぎに行ったんだけど、仕事帰りのおっさんで混雑していました。

サウナも水風呂も露天風呂も揃ってていい感じ。いつものようにととのうことができた。

今度も使おう。

じゃあの。

こんな記事も書いてるよ!