MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

エイリアン:コヴェナントを見た

家でエイリアン:コヴェナントを観た。

www.foxmovies-jp.com

プロメテウスの続編って事なんだけど、プロメテウスを見たのがもう大分前なので内容をほとんど覚えていなかった。

なのでネットでプロメテウスの内容を復習してから観た。

内容はいつものエイリアンだなという感じ。なんかもうパターンがわかってるのであんまり怖さとか感じないよね。

初代とか2作目とか絶望感があったけど、慣れてきた。

エイリアンってエイリアンより一緒にいるアンドロイドが的なのか味方なのかってのがずっと続いている気がする。

とはいえ、この映画を見て初代エイリアンをもう一度見たいなと思うようになったので、まあまあ面白かったかな。

じゃあの。

こんな記事も書いてるよ!