MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

ウイルス性胃腸炎に感染した

子供2人と嫁が順番にウイルス性胃腸炎に感染していたので、いつか自分も感染るだろうなと思っていたらやはり感染った。
多分ノロウイルスだと思う。初めて感染したんだけど激しいね。火曜日の夜から今までずっと寝込んでいた。会社も休んだし。
ようやく動けるようになってきた。

火曜の夜はトイレと布団の往復でほとんどねれなかった。

今まで人生とか仕事とか色々考えてたんだけど、そんなことどうでも良くなってきた。
とにかく寝て体調が回復するのを待つだけの日々を送った。

少し吹っ切れた気がする。

あんまり難しいこと考えずにできることをやるだけかな。
これが自分の天職だってものに熱中したいんだけど、それがないから無理やり見つけようとしてたんだけど、
多分そうやって見つけたものは長続きしないし。
嫌なことからは逃げればいいし、やりたいことがあればやればいいし。
もうここまできちゃったんだから焦らず、ゆっくり探したほうがいいかも知れない。

というわけで、今も気の向くままに動いてたんだけど、これからも気の向くままに動こうと思う。

じゃあの。

こんな記事も書いてるよ!