MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

パシフィック・リム アップライジング

youtu.be

パシフィック・リム アップライジングを観た。

エヴァ世代の私としては、前作からすごい好きなんだけど、前作は2013年なんだね。

早く次の作品作ればいいのにと思ってたのに、もう5年も立ったんだ。

この5年で変化したことは中国の対等だろうね。中国がストーリーに大きな影響を担っている。

グレートウォールに出てた中国人の女優が出てきて、この人ばかり追いかけてしまう。
可愛いよね。あとでググったらジン・ティエンっていう人らしい。
景甜 - Wikipedia

f:id:river-wide:20180422103734j:plain

グレート・ウォールでも良かったけど、今回も活躍してて可愛い。
youtu.be

今回の見所はティエンたんと後半で前回のテーマ曲が流れるところだね。あとは何も考えずに見れば、我々エヴァ世代は心が躍ると思う。

では。

こんな記事も書いてるよ!