MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

人狼ジャッジメント

https://jinnrouwikippoiblog.com/tyoushosinnshamuke/jinnroujreifusehasira/

 

昔から人狼ゲームが好きでやり込んでいる。ちょっと前までヤフーのゲームに人狼があってそれをやってたんだけど、いつのまにか閉鎖されてたのでしばらく遠ざかっていた。

 

が、最近iPhoneのアプリで人狼を見つけたのでまたやり始めた。

 

一日5回まで無料でできるので毎日やっている。

 

このゲームやってると集中するので嫌なこととか悩みとか忘れられる。

 

ヤフーも面白かったんだけど、マネタイズポイントがアバターの服とかしかなかったので潰れたのかな?と推測する。このアプリはライフ買う系なので、うまくヘビーユーザーから課金して長続きして欲しい。

 

私の戦績は15戦で勝率80%です。勝ちまくってて気持ちいい。

こんな記事も書いてるよ!