MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

偉い人と面談

退職について会社内に伝わっているようで、偉い人と面談が組まれている。

まぢお腹痛い。

 

何言われるのかな。引き止めかな。怒られるのかな。

 

なんか不安。

 

あと、転職先からも書類の不備があって質問が来た。内定取り消されたらどうしようとか不安になって来た。

 

こんなことごときで不安になってたらいかんね。心配してもしなくても未来はやってくるんだから、起こったことに対して心配しよう。

 

起きてないことを心配してもしょうがない。

 

起きたことは起きたことで何か意味があると思う。無駄に心配して神経をすり減らすのはやめよう。

 

じゃあの。

こんな記事も書いてるよ!