MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

DMM AUTOで車を査定した

https://auto.dmm.com

 

日経新聞にDMMがアプリで車の査定できるサービスを始めたって記事があった。

 

ちょうど引越しのために車売ろうと思ってたので使ってみることにした。

 

ナンバーとメーターと車検証の写真を撮って簡単な質問に答えるとすぐに査定額が出てくる。

 

超楽だった。一括査定とかもやったんだけど、業者から電話がかかってきまくるし面倒。

 

これだと五分あればすぐに査定されてその後も面倒なやりとりがないので、手軽に査定額を知りたい場合はいいと思う。

 

ただDMMなので、私のエロコンテンツ購入履歴とデータが紐付けされないか心配ですな。

 

査定額見たらローン残高より低いので車は東京まで持っていくしかないかな。

 

じゃあの。

こんな記事も書いてるよ!