MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

退職届を書いている

退職届を書くように言われたので書いている。
前回10年勤めた会社を辞めたときも書いたけど、
1年半くらいでまた退職届を書くなんて思ってなかったな。

まあ、金正恩とトランプが笑顔で会談することなんて想像もできなかったし、
未来は何が起こるかわからないね。

引越しに向けて断捨離を進めている。次は部屋が小さくなるので、
だいぶ荷物を捨てないと入りきらない。

あと、退職後の旅行のプランを練っている。
国内旅行も高いからいっその事海外に行こうかななんて考えている。

いいプランがあればいいけど。

仕事まで期間が空くと社会復帰できるか不安になることもあるんだけど、
リハビリだと思ってゆっくりしよう。

じゃあの。

こんな記事も書いてるよ!