MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

粗大ゴミを処分した

引越の準備中。ソファーとかテレビ台とかを粗大ゴミとして捨てた。

 

どんどん断捨離を進めている。

 

いらないものを売って、できたお金でDVDを買っている。最近運転しながらライブのDVDを見るのにはまっていて、マイケル・ジャクソンももクロのライブDVDを買った。2011年のみんながまだ高校生とか中学生だった時代のももクロのDVDを買ったんだけど、ちょうどこのころ私は独身でももクロが徐々に話題になりだした頃で、YouTubeでPVを見まくってたな。

 

ももクロ見てると元気になれる。懐かしすのお。

こんな記事も書いてるよ!