MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

ZOZOSUITを注文した

japanese.engadget.com
このニュースを見てZOZOSUITを注文した。

ガジェット好きの私としては、初代のZOZOSUITはメカっぽくて欲しかったんだけど、2代目はダサくていらないかなと思っていた。
服はほとんどユニクロで買うし、ZOZOタウン使ったことないし。

初代

f:id:river-wide:20180703203145p:plain

2代目

f:id:river-wide:20180703203218p:plain


と思ってたらオーダーメイドのスーツは欲しい。アラフォーになって、吊るしのスーツはそろそろどうかなって思ってきて、とは言えオーダーメードは高いしな、面倒だしなって思ってたんだけど、これはちょうどいい。

早速アプリをダウンロードして、IDを作ってZOZOSUITを注文した。本体価格はゼロ円で送料200円だった。
今頼んだらZOZOSUITは8月上旬に届くらしい。
届いたら早速オーダーメイドスーツを注文しようと思う。

これで私のようなアラフォーでガジェット好きのおっさんがZOZOユーザーになると思うよ。

前澤社長ってすごいよね。なんか新しいことに挑戦しがちだし。
経営者ってよりはアーチストっぽいんだけど、経営はうまくいってるし。

剛力彩芽と付き合ってるし。紗江子はどうでもよかったけど、めごっちは羨ましす。

ZOZOSUIT来るの楽しみだな。じゃあの。

こんな記事も書いてるよ!