MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

シンガポール2日目

シンガポール2日目。

セントーサ島の中にあるプールで一日中過ごした。よみうりランドの流れるプールを超でかくした感じだった。ウォータースライダーがいくつかあるんだけど、身長制限がありうちの子は滑らなかった。ウォータースライダーができれば楽しいんだけどな。

 

その後はセントーサ島から出て、ショッピングセンターみたいなところで夕飯を食べた。

 

セントーサ島内って物価が超高いので外で食べると安く感じる。

 

昔さんざん出張で行った香港とか中国の感じがした。中華寄りの東南アジアって感じ。

 

リゾートのレストランもいいけどこういう地元っぽいのもなかなかいいと思う。

f:id:river-wide:20180718092828j:image

 

じゃあの。

 

 

こんな記事も書いてるよ!