MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

ユニバーサルスタジオ・シンガポール

f:id:river-wide:20180720091439j:image

シンガポール4日目。今日が最終日。

23時出発の飛行機で帰るので、夜まで自由時間があった。

 

ホテルをチェックアウトして荷物を預けて、セントーサ島の中にあるユニバーサルスタジオに行った。

 

USJに比べるとだいぶ小さい。けど子供連れにはちょうどいいかも。海外のテーマパークって初めて行った。日本のアトラクションと同じのがあるのかと思ったけど、全く違ってて楽しめた。

 

その後空港まで移動して夜行便で帰国。

f:id:river-wide:20180720092122j:image

 

疲れたがいい思い出ができた。また行けるように頑張って働こう。

 

あとシンガポールは街中でシェアサイクルの自転車がいくつか置いてあった。

f:id:river-wide:20180720092317j:image

 

ofoとmibikeの自転車。シェアサイクルってとても中国的で面白いビジネスモデルだと思ってて興味があったんだけど実物を見ることができて勉強になった。

 

じゃあの。

こんな記事も書いてるよ!