MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

家庭菜園

引っ越してから家庭菜園を再構築している。今まではプランターを使っていたが、今回は庭に直接野菜を植えることにした。

 

ホームセンターに行って土と苗を購入。

唐辛子、トマト、オクラを新しく植えた。

 

f:id:river-wide:20180722091038j:image

 

夏野菜を育てるには時期が遅いので、秋に収穫できる野菜がメインになりそう。

 

調べてみると大根とか人参はこれからがシーズンらしい。とりあえず人参の種を購入したので、次は人参畑を作りたいと思う。

 

畑を借りようとすると月数千円はするからね。こうやって家で育てられると節約になる。

 

あとは子供が破壊しそうな気がするので柵でも作ろうかな。

 

いやー楽しいですな。

こんな記事も書いてるよ!