MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

午前中はトイレにウォシュレットを取り付ける作業をした。取り付けるのは2回目なんだけど、説明書を読みながらなんとか完成させることができた。これでまた一つQOLが上がった。

 

f:id:river-wide:20180726071012j:image

 

海に行きたくなったので車で九十九里浜まで行った。平日の夕方だったのでほとんど人がいなかった。

 

九十九里浜は思ったより綺麗だった。シンガポールの人口海岸なんかより100倍くらい綺麗。今度本格的に行きたいな。

 

思い立ったらすぐに行きたいところに行けるのはニート生活の醍醐味ですな。

 

今日は市役所で色々手続きをしよう。では。

こんな記事も書いてるよ!