MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

長かったニート期間が終わる

3週間あったニート期間も今日で最終日。明日は初出社。

昨日は実家に泊まって、地元の公園に子供を連れて行って遊んだ。子供の頃の遊び場で自分の子供を遊ばせて、ここに秘密基地を作ってたんだよとか教えてあげた。なんかいい経験だった。

 

そのあと家に帰ってきて、まだ引っ越しの段ボール置き場になっていた書斎を片付けた。これで集中して仕事ができる様になった。スーツもクリーニングに出した。

 

あとはネットの回線が開通したら完璧なんだけど、申し込んだら工事が混んでいるらしくて八月半ばになると言われた。他も同じ様なものかなと思い待つことにした。

 

今日はリハビリのため通勤ラッシュを体験してみようと思う。では。

こんな記事も書いてるよ!