MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

勝浦

日曜日は家族で勝浦まで海水浴に行った。

行ったのは鵜原海岸と言うところ。

f:id:river-wide:20180806055204j:image

 

ネットで調べると透明度が高くてシュノーケリングに適していると出てきたので行ってみた。

 

たしかに水の透明度は高かったんだけど、行った海水浴場はシュノーケリングができる岩場がなかったので子供達を浮き輪に乗せてプカプカ浮いて遊んだ。

 

娘とお話ししながらプカプカ浮くのも楽しい体験だった。

 

海水浴後は帰り道にあるスーパー銭湯に入って潮を落としてゆっくりした。

 

海でのんびりしたりスーパー銭湯でゆったりしながら今後のことを考えた。

 

仕事はとにかく基礎知識が足りないのでキャッチアップしなければ行けない。その為にもプライベートで勉強する時間を確保しなければ行けない。この時間を捻出することにした。

 

今は子供を寝かしつけてそのまま22時ごろに寝ている。で、次の日の朝の6時くらいに起きている。

 

睡眠時間取りすぎなので、今後は5時起きにして朝晩することにした。

 

朝に1時間は勉強時間を確保してみようと思う。残りの時間はブログ書いたり、1日を振り返ったり、仕事以外の本を読んだり、筋トレしたり、自分用に使おう。

 

こんな感じでしばらくやってみます。では。

こんな記事も書いてるよ!