MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

ZOZOSUITを着てスーツをオーダーしてみた

ZOZOSUITが届いたので、着用して採寸してみた。

ZOZOSUITを着て、スマホのアプリで自分の姿を撮影する。

SUITと一緒にスマホを置く台が付いているのでそれにスマホを乗せて、机の上において、2mくらい離れて撮影をする。

 

撮影はアプリから音声ガイダンスが流れるのでそれに従って進めて行く。

12時の方向から自分で時計回りに一回転して徐々に角度を変えながら撮影して行く。

 

で測定された結果がこれ。

f:id:river-wide:20180813063539p:image

 

早速オーダーメイドのスーツを注文してみた。

本当にサイズを正しく認識しているのか不安だったけど、スーツのサイズに不具合があったらお直し交換してくれるらしいので、ちょっと安心した。

 

届くのは10月らしいので気長に待とうと思う。

 

このスーツ自分のシルエットがわかるのでダイエットにも良いと思う。体重だけじゃなくて、こうやって体型を管理できるとダイエットが捗るかもしれない。

 

ちょっとやってみようかな。

こんな記事も書いてるよ!