MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

ダイエット

先月からダイエットをしようと思って体重を測り始めた。

こんな感じ。全然落ちていかない。

f:id:river-wide:20180816054310j:image

 

ZOZOSUIT で自分の体型を測定してあまりのデブさに驚いたので本気出すことにした。

社会人になってから15キロくらい太ってるからな。

 

今はダイエットしてるといいつつ、体重を測って2日に一回くらい時間のあるときに筋トレを少ししているくらい。

 

痩せるためにはさらに何かしないと行けないと思っている。運動するか食べる量を減らすかどっちかだな。

 

とりあえず最近は甘いジュースを買うのをやめた。無糖のコーヒーかお茶か水しか飲んでいない。

 

やっぱり走ったりしようかな。

 

これから定期的に体重の推移をブログに載せてモチベーションにしよう。

 

では。

 

こんな記事も書いてるよ!