MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

子供達と半日遊んで疲れた

妻を育児から解放するプロジェクトを実施していて、土日は出来るだけ子供を外に連れ出して妻にひとりの時間を作っている。

 

昨日は子供二人を連れて上野動物園に行こうと計画していた。

 

Anycaで車を貸し出しているので、久しぶりに電車で移動した。

 

外に出ると想像以上に暑くて、屋外は無理だなと思ったので急遽行き先をスカイツリーに変更した。ソラマチすみだ水族館で遊ぶことにした。

 

f:id:river-wide:20180902072107j:image

 

f:id:river-wide:20180902072128j:image

 

f:id:river-wide:20180902072149j:image

 

こんな感じ。人が多かったけど屋外よりはマシだったかな?

 

子供達は普段遠くから見ているスカイツリーが間近にあって驚いていた。

f:id:river-wide:20180902072324j:image

 

夕方になると二人ともお昼寝を始めたのでカフェに入ってゆっくり本を読むことができた。お昼寝してくれると楽だね。

 

下の子が生まれてからはずっと車で移動していたので、電車でお出かけするのは初めてだった。上の子をベビーカーに乗せて、下の子を抱っこ紐で抱っこして、超大変だった。半日だけでも大変なんだから、毎日子供と過ごしてる世の中のお母さんたちはすごいよね。

 

では。

 

こんな記事も書いてるよ!