MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

ダイエット 経過報告 9月総括

f:id:river-wide:20181002100253j:image

 

ダイエット途中経過の報告です。

9月の目標は66kg台に突入することでした。

結局9月中には達成できなかったんだけど、今日の朝66.95kgとなり、66kg台に突入しました。

 

体重計に今まで見たことがない数字が出てくると嬉しくなるね。モチベーションも上がる。

 

グラフで見ても徐々に体重が減っていていい感じだ。

 

1番重い時は70.4kgあったので、約3.5kgのダイエットに成功した。期間は2ヶ月半くらい。理想は1ヶ月に2kgの減量なので少しペースが遅いかな。でも着実に減量できてるのでこの調子で行きたい。

 

10月の目標は64kg台に突入すること。

 

8月は土日のロードバイクと毎日の筋トレで運動量を増やすこと、9月はレコーディングダイエットと、新しいことにチャレンジしてきたので10月も何か新しいダイエット法を取り入れたいと思う。

 

では。

こんな記事も書いてるよ!