MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

一人飯

久しぶりに泊まりの出張。

 

f:id:river-wide:20181026075913j:image

 

晩飯を食べようと思って街をふらふらしていると、ホルモン焼肉屋があって入ってみた。

 

焼肉3皿とキムチとご飯とコーラで2,700円。

 

予算オーバーだけど、給料日だったので自分へのご褒美的な感じだね。

 

今後も出張が多くなりそうなので、1人で入れるうまい店を開拓していきたい。

 

そういえば、昨日で9月の給料日からの1ヶ月の収支が確定した。

 

引っ越しの時に車を一台廃車にしたので、その税金の還付とか、anycaで車を貸した臨時収入があったので、ギリギリプラスだった。

 

何にどれだけ使っているか集計できたので、振り返りたいと思う。

 

では。

こんな記事も書いてるよ!