MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

葛西臨海公園

土日は嫁が出かけてたので、2日間子供たちの世話をした。

 

土曜日はお買い物デー。子供の冬服を買いに行った。

 

最近は子供の服をBOOKOFF SUPER BAZAARで購入している。西松屋とかの半額くらいで買える。まずブックオフで探して、なかったら西松屋とかの専門店に行くってルートが確立している。

 

今回もBOOKOFF SUPER BAZAARで冬服を3着ずつ合計6着購入した。だいぶ節約になった。

 

その後は、GUで自分のスーツとコートを購入。これも専門店で買うと合計50,000円くらいするものが1万円程度で備えることが出来た。まじGU使える。

 

その後、家に帰って日本シリーズを見て土曜日はおしまい。

 

日曜日は葛西臨海水族園に行った。マグロとかペンギンを見て夕方帰宅。

f:id:river-wide:20181029143853j:image

 

f:id:river-wide:20181029143902j:image

 

葛西臨海公園は水族館の他にも観覧車とか海とか色々あって1日遊べそう。広くて歩き疲れるけど。今回は疲れてしまって水族館だけで終わってしまった。

 

帰宅後は、お昼寝して、日本シリーズ見て、寝た。

 

勉強したかったんだけど、子供の遊んで攻撃がすごくて時間が取れなかった。子育てって大変だね。

 

そんなとこ。では。

 

 

 

 

こんな記事も書いてるよ!