MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

ディズニーシーに行った

結婚記念のお祝いに家族でディズニーシーに行った。合計で3万円くらいかかったけど、楽しかったので良かった。

 

入場料が毎回行くたびに値上げされてる気がする。昔は5000円ちょっとだった記憶があるんだけど、今回は大人7400円だった。駐車場だけで3000円だし。駐車場ビジネスだけで普通の遊園地の売り上げ超えてそうな気がする。

 

f:id:river-wide:20181112080039j:image

 

f:id:river-wide:20181112080106j:image

 

f:id:river-wide:20181112080133j:image

 

f:id:river-wide:20181112080158j:image

 

f:id:river-wide:20181112080212j:image

 

この時期だともうクリスマスのイベントをやってるんだけど、寒くなくて並んででも辛くないから時期的には良いかも。

 

子供達も楽しんでたので良かった。来年もまた家族で行きたいですな。では。

 

 

こんな記事も書いてるよ!