MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

みかん狩り

東京ドイツ村に行ってきた。みかん狩りができたのでやってみたんだけど寒くてすぐにやめてしまった。

f:id:river-wide:20181216085824j:image

 

平日忙しくて子供と遊べないので、土日は出来るだけ子供達に時間を使おうとしている。いろんなところに行ってるんだけど、最近寒くなってきて行く場所がなくなってきた。外は辛いからね。

 

なんかいいとこないかな。屋外で。あまりお金がかからないところ。

 

あと寒くなってきて、朝のロードバイクも辛くなってきた。このままでは運動量が減って太るばかりなので、対策を検討中。

 

とりあえず今日は近所の温水プールに行こうと思う。て゛は。

 

こんな記事も書いてるよ!