MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

新しい目標

もうすぐ今年も終わりだね。

 

今年は転職して目の前の仕事に没頭してたけど、先を見て仕事をしていきたいと思う。

 

この前MBAの同期と飲んだんだけど、みんな在学当時より成長してて、大きな仕事も任されてて、なんか置いてかれた感があった。

 

他人と比べるのは良くないけど、私も自分なりのペースで前に進みたいと思った。

 

やっぱりいつかは自分のビジネスを持ちたい。今の会社は社内起業制度が充実してるし、副業も認められてるので、起業しやすい環境が揃っている。

 

この年末年始で事業企画を作りたい。

こんな記事も書いてるよ!