MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

三連休

三連休が始まった。今週は家族が風邪でダウンして一日休んだので、4日しか働いてないので結構楽だった。来週も4日だから楽だね。

 

この三連休は妻がまだ熱があるので、私が子供二人の面倒をみることになる。

 

大変なんだけど普段あまり触れ合ってない2歳の下の子とじっくり遊べたりしていい時間の過ごし方ができていると思う。

 

そんなとこ。

 

NTCを毎日やってるんだけど、かなり効く。身体が引き締まってきた感じがするし、体重もお正月から2kgくらい減った。

 

NIKE+ TRAINING CLUB. Nike.com (JP)

 

今まで半年くらい自己流で筋トレしてたけど全然効果が違う。こういうのが欲しかったんだよ。タダだし。

 

では。

こんな記事も書いてるよ!