MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

やる気が出てきた

1月からお正月休みだったり風邪引いて仕事を休んだりして、ずっとぼんやりした感じで生きてきて、仕事中もあんまり気が乗らなかったんだけど、だんだんやる気が出てきた。

起業に一生懸命になって本業が疎かになるというのは本末転倒なので、本業をまずはやりきることにした。起業も同じ熱量で頑張る。

両方頑張っていい相乗効果が出ればいいですな。

最近通勤中にアマゾンプライムでビデオを見てるんですが、スノーデンの映画が面白かった。

最近のロシアゲート疑惑とかもそうだけど、ネットとかIT機器を使って情報が取られて知らぬ間に行動まで変えられるってのはなんか嫌だよね。

最近facebook離れが進んでます。

じゃあの。

こんな記事も書いてるよ!