MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

Corseraで課題がクリアできない

朝早く起きてCorseraで勉強を続けてる。全部英語の講義なので英語の勉強にもなる。
講義動画を見て大体の意味はわかるんだけど、たまに課題の提出があって、簡単なレポートみたいな物を書いて、受講生同士で採点し合うんだけど、これがなかなかクリアできない。

英語で文章を書く能力が不足している気がする。日本語ならもっとうまくかけるのにと思って非常に悔しいね。
やり続けてれば上達するんだろうか。とにかくゲームだと思って挑戦し続けよう。

こんな記事も書いてるよ!