MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

令和

年号が変わる。なんか新しい時代が始まる感じがしていいよね。

昨日は子供の保育園の入園式だったので会社を休んで出席した。
その後、皮膚科に行って薬局に行ってとしている間に新元号の発表の時間になった。

日経新聞のアプリで発表の会見の中継をしてたのでこれで見ようと思ってたら、サーバーが落ちてるようで繋がらなかった。意味ないじゃん。購読代金を返金して欲しい。

薬局にテレビがあるからそこで会見を見ようと思って病院から歩いていると、選挙カー元号は令和に決まりましたって言っているのを聞いてしまった。楽しみにしてたのに、選挙カーでこういうこと言いふらすのやめて欲しい。完全に売名行為っぽくて浅はかだから、こういうことする候補者には票を入れるのをよそうと思ったんだけど、そもそも名前を覚えてないのでどうでもいいや。

私生活で1週間前くらいに人生を変えるような出来事があって、平成の終わりとともに新しい生き方をしていける気がする。未来に希望があって非常にいいスタートを切れそうな気がする。

じゃあの。

こんな記事も書いてるよ!