MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

ユニクロのエアリズムステテコを下着にすると捗る

ずっとボクサーブリーフを履いてたんだけど、ユニクロのステテコが言いよって聞いたので買ってみた。

www.uniqlo.com

これをズボンの下に履くと肌触りが良くて気持ちい。蒸れにくいし。最初に2枚買ったんだけど毎日履きたいのでさらに2枚購入して4枚でローテーションを組むことにした。

ボクサーブリーフのホールド感がないから、チンポジがどうなるか恐れてたんだけど履いてみると気にならない。

これでこの夏を戦える気がしてきた。

感動パンツも重宝しているし、全身ユニクロになってきた。

では。

こんな記事も書いてるよ!