MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

ボーナスが出たのでいろいろ買ってる

ジャーマネになって初のボーナス。昇進するくらいなのでまあまあ評価が良くボーナスの額も多かったのでいろいろ買っている。

 

まあまあいいスーツ。

まあまあいい革靴。

IT企業勤務なので服装にまるでこだわりなくて、ユニクロのジャケットとパンツを愛用してたんだけど、VIPに会うことも多くなってきたのでちゃんとしたものを買ってみた。

 

体重計。Wi-Fi対応のやつ。ダイエットのために購入。毎日の体重測定が面倒で続かないので。

 

あとは、Apple Watchが欲しいな。

 

革靴とスーツももう一つずつ欲しい。

 

最近寄付してないので寄付もしたいな。

こんな記事も書いてるよ!